鼻鍼65回目/癒やしフェア

鍼へ。

まだ、喘鳴消えません。が、体の調整をしていただいたら、浅くなりました。

先日の打ち身で足首をひねり、それが、横隔膜を引っ張り、気道を狭めているのかも仮説が浮かびました。へー!

歩くだけで、息切れ。まだ、きついです。

きついまま、ビックサイトへ。

しかし、今年の癒やしフェアは、まるで巨大な占いの館みたい。なんじゃ、これ。マイクパフォーマンス中の占い師さんはいるし、気が遠くなりました。

説話社さんとパワージュエルの岡島さんに挨拶をして、お茶飲んで帰りましたとさ。

帰宅したら、地元も花火。大きな音に怯える猫たちをなだめて、本日は終了です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加