こんにちは、ニュー炊飯器さん

というわけで、やっぱり炊飯器の買い直しになりました。

途中、「コレでもいいんじゃない?」と旦那が指さしたのは、
IHのヒーターと鍋のセットでした。
「え? これでいいなら、羽釜とか買いたいんだけど?」
と言ったら、「普通のにしよう」になりました。
火加減が面倒なのかな? それほど、大変じゃないんですけれどねえ?

おひつへの憧れは、マリィ・プリマヴェラ先生の
「かびる」の一言で、中断しております。

うち、湿気が多くて、ちょっと危険なんですよねえ。

あと、何がいけないのかよくわからないんだけど、
ニンジンがとにかく持ちません。半日でしなびます。

夏になる前にバーで出会った人から連絡があり、
私にとってはちょっとありがたい話が動いております。
お金にはならないでしょう。
でも、いいきっかけになる気がします。

ありがたいです。

易の勉強も始めようかなって思っています。
ま、ボチボチ、やってみまーす。

あ、買い足した自転車の裾ベルトさんも来ました。
めっちゃ配送が早い、感動です。
とりあえず、自転車に巻いておいたら、旦那が
「え? 自転車に巻くの?」って言います。
え? 持ち歩くの? やだよ。んなの。
自転車と同系色にしたのは、巻いておくためですよー。

そうそう、やっと黒猫さん散歩用のバックも来ました。
送料押さえてメール便にしたら、なかなか来なくて、毎日ポストをのぞきました。
「ちょっと大きくない?」とまた、小姑のような旦那が言うのですが、
iPhone Plusには、ピッタリでした。
嬉しくて、イトーヨーカドーへの買い物に使ったら、便利でした。
斜めがけの幼稚園児みたいな感じでやっております。
で、黒猫さん散歩には、バッチリ。黒猫さんはかじり、ジジは枕にしています。
まあ、猫たちも気に入ったってことでいいのでしょうか? ね?

地味に物入りでしたが、これで打ち止め。しばらく買い物はしないぞー!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加