打ち合わせへ

昨日は、打ち合わせへ。打ち合わせとは別に、担当の編集さんが退社すると聞き、お疲れグッズを持参で別フロアに行ったら、所属がそこではなく、結局全フロアに顔を出すことに。

あちこちで、旧交を温めて、終了。

村上開新堂からクッキー熱が高まり、日本橋でよねむらを入手。おいしいかな? ついでに、にんべんのぬれおかきなぞ。三越で、餃子と白玉ぜんざい、パンを買い、ほくほく帰宅。

フェリシモで取り寄せたスマホが入るビニールケース、猫散歩にぴったりと思ったのに、なんとiPhone Plusは入らないと判明! すごく楽しみにしていたし、ちゃんと入ったら、理想のお供だっただけに落胆激しく、一気にブルーに。仕方ない、占い道具でも入れますよ。

黒猫さんのふみふみは、復活。膝から腹、腕など、あちこち、ふみふみスポットに! 退院後、愛と絆は、深まっております。ふみふみ。

8月も終わり、秋へ向かいますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加