木星移動の日の鑑定会

久しぶりに、鑑定会をやりました。

いろいろ不手際が目立ち、恐縮しまくりなのですが。

でも、面白かったです。
これ、定期的にやれるといいんだろうなあ。ちょっと考えてみようかなー???
ご参加のみなさま、ありがとうございました。

今回は、木星が移動する鑑定会でしたが、12月には土星が動くし、来年は天王星も動きます。
大きい惑星と共に動くシリーズをやる??? いや、変か(笑)。

ずっと休んでいたLINE占いは、明日から復活する予定です。

で、あれから、フライパンもんじゃは、完成に向かっております!
いろいろ試しましたが、紅ショウガとベビースターラーメン、もちがかなりイイです!
毎日、もんじゃで、栄養のバランスはどうなの?ですが、飽きるまでやるのが私の流儀。ふふふ。

小麦粉、水、ウスターソース、だし醤油、顆粒だし、キャベツ、干しエビ、切りイカ、冷凍コーン、餅。
これに、明太子、コンビーフ、ひき肉など、その時の気分で。カレーも試したい気がしますね。
月島もんじゃの流儀で、青のりはたっぷり、七味もバンバン。

今、仕事部屋に猫が二匹とも集まっていて、ちょっと幸せです。では、きょうも、フライパンもんじゃ、
作りますよー! おー!

カレーもんじゃ

このエントリーをはてなブックマークに追加