易の練習。

チマチマやっております。

占いの仕事が長いからだと思いますが、正しい卦は得られます。
底上げすべきは、私のリーディング能力です。

「筮竹の扱いに慣れるように」という厳命が下ったので、
きょうは、気になることをバンバン占ってみました。

早く、占わずに済むまで上達したいです。

部屋問題は、今は動けないみたいですねー。でも、これ、いずれ持つんだろうなあ。
それがいつになるか、わからないですが。

木曜会のこと。
こちらは、役目を終えたという印象です。占いを教える時期でもなさそう。

ただ、ジオマンシーに関しては、非常にいいんですよ。面白いなー。
他の仕事が忙しすぎて、易にも追われていて、中断していますが、
これは、磨きをかけていくべきみたい。

悩める人たちのことも占い、結果はそれぞれ、メールしております。

バサバサと枝葉を切り落とし、さっぱりした印象がありますね。バサバサ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加