寝るに勝るはなし。

ちょっとだけ、耳を出して寝ているのは、ジジです。

昨日から、とにかく、寝る!がテーマに。

明らかに不調で、頭がクラクラするのに、きょうは、Leeの20倍カレーが食べたくて仕方ありませんでした。わざわざご飯炊いて食べました。

汗をかき、体温をあげて、また寝まして。そのかいあり、夕方に8割回復、黒猫さん散歩に行きました。

風邪ひき旦那のために、うどんすきを作り、バタバタ雑用をこなしながら食べて〜、また寝ました。

「もう行かない!」の怒鳴り声で起こされ、事情を聞いたら、また野良猫がいて、興奮した黒猫さんにまた噛まれたそうです、旦那ってば。

代わりに、一緒にパトロールに行きました。

そんな火曜日。ゴミ出し忘れて、軽くショックです。

このエントリーをはてなブックマークに追加