小正月

運気の真意が、見えてきた気がします。昨日、易の先生から今年の年筮をいただきました。みなさま、まるで通知表をいただいた子供のよう。というか、先生、これは、真心ですね。命と時間と思いをふんだんにお使いになり、弟子を慈しんでくださっています。

みなさまの反応が、面白くて。ま、比較の視点から、なるほど、私には、これだよね!は、納得です。

「なぜ、そんな卦をいただけるのですか?」と易では先輩、占い自体には馴染みのない方に聞かれ、その場では控えましたが、答えはわかっています。役目があるからです。私自身の課題でもあり、ご縁のある方のお役に立つように、指示が出ただけです。

よい卦でしたが、たぶん、悪くても、たいして落ちこまないと思います。その卦を体感しなくては、理解できないからです。この世界のカラクリを。生まれ、生きる理由を。

新しい目標もできました。

エンタメ部門強化です。個人的なエンタメです。頑張ります!

理事の先生が危惧なさる問題は、自覚しており、だからこそ、しっかりやり、次に進み、つなげるつもりでおります。同時に、プロでもあるので、やれることとやらないことは、区別して。

筋を通すこと。真摯でいること。中庸であること。このあたりを楽しく!

また、体のパターンもわかってきたので、そこもきちんと。点滴やステロイドなしで暮らすのが理想ですが、ゆっくりと変えていきましょう。

必要なものは、必要なときに来ます。本当に、これ、間違いがないですね。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加