白猫さん、ご来訪⁉︎

きょうは、面白いことが!

玄関のインターホンが鳴り、開けましたら!

仲良しの奥様、足元に、放し飼いの白猫さん! 少し前に、黒猫さんと出会った小さい美人猫さん、鈴つきです。

「おたくの猫かと思って」

「ご近所さんの猫みたいなんですよ」

「増えたのかと思ったわ!」と言いながら、仲良し奥様は去り、白猫さんだけが残りました。

一応、「あがる?」したら、玄関のドアをくんくんして、「やめとく」と去っていきました。

かわいー!

攫われちゃうぞ、そんなにかわいいと!

きょうは、白猫さんが、遊びに来た記念日です。上がらなかったけど(笑)。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加