揉み返し祭。

昨日は、打ち合わせの前に、暦の講座の資料を最終確認しまして。
もう何週間やっているのかしら??? 本当にかさばります。

それから、打ち合わせに行ったら、もう頭が働いていなくて、大変でした。
次も入っていたので、空き時間に緊急メンテナンスを。

まず、資生堂パーラーでフルーツを摂取してみましたが、効果はいまひとつ。

資生堂パーラー
意外に、元気になるんですけれどねー。昨日はダメでしたね。

で、ハラを括って、烏来へ。足裏マッサージに、ミニ背中マッサージ、ハンドマッサージを付けました。

なんとか、蘇生して、約束をこなして帰宅したら、黒猫さんが「待っていた?」になっていて、
一時間以上、ゴロゴロ、ブンブン、トコトコすることに。
デートかよ!!!

ゴロゴロは、寝転ぶ猫をマッサージします。
ブンブンは、猫じゃらしで遊ばせます。
トコトコは、おなじみのパトロールです。

そして、眠って起きたら、お約束のように、揉み返し祭です! キター!!!

今朝は、ジジちゃんが「んうぅーん」なモードで、こちらも、マッサージを要求なさいます。
原稿書きたいんですが、ジジさま。
ジジさま、私が働かないと、あなたのご飯買えないのですが?

でも、考えようによっては、猫カフェに行ったら、ゴロゴロブンブントコトコに何千円もかかります。
タダで、一日二時間のふれあい、悪くはないですね。
ちょっと肩と足の裏が痛いだけよ。眠くて寝落ちしそうになるだけよ!

ステロイドのおかげで、匂いが復活。
みなさん、いい世界に住んでいるなあと羨ましくなります。
もう諦めて、ステロイド常用しちゃおうかなー? 耳鼻科通い復活させて。
私も匂いのある暮らしをしたい!
ここは、迷い処でございます。ハイ。

烏来の楽しみは、簡易チェック票です。
今、私、大脳、僧帽筋、大腸、膝、坐骨神経が悪いんだって! 思い当たり過ぎてイヤになります。

暦の講座準備は、本当にエンドレスで終わりませんでしたが、おかげで忘れていたことを思い出せました。
問題はまた、忘れるってことなんですが。あはは。

きっといい講座になると思います。ダテに山羊座祭じゃないですね。勢いあります。押忍!

このエントリーをはてなブックマークに追加