鼻鍼77回目/景珍樓

やっと媽祖廟へ。

冬至前日にみなさまと入れた奉納旗。

提灯も探しました。あった、あった! ありました。

鍼で、だいぶ回復。

ヘルペス、やはり問題かもですね。

お昼は、景珍樓へ。最近、守りに入っていたので、新規開拓をする気になりました。酢豚のランチに、エビ大葉なんちゃらをつけました。いや、お店混んでいて、ひとり客、申し訳なくて。美味しかったです。

前から迷っていた龍と虎のラーメンのどんぶりを買い、ウチキパンにまたもやフラれ、帰宅しました。ウチキパンのクルミパン、もう二ヶ月近く空振ってます。きょうは、お正月休みでした。明日から営業だそうです。

帰り道、疲れが出ました。ぐったりさん。

小さいほうには、器の中に虎がいます。

大きいほうは、器の外に。

味のある龍。

青と迷いましたが、緑にしました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加