ルドルフ2世の驚異の世界展

夢を見ました。

夢の中で私は、妻子ある男でした。湖にいて、向かい岸で、かつて愛した女が吊られているのを見ました。妻に「あのコ、殺されちゃう」と伝えたら、一家総出で助けに行くことになりました。

モーターボートをチャーターしたり、妻の命令で身体を鍛えたり、幼いはずの娘が異常に賢く、カンがよかったりしながら、助けに行きました。

かつて愛した女は、歪んだ性癖に染め上げられていて。妻はわかっていて、娘も理解し、私は〜。目が覚めました(笑)。

情報過多で、必死にソートかけたら、こんなイメージに!(笑)

昨日は、国立新美術館ビュールレ・コレクションから、渋谷へ。乃木坂は、1人で行きました。

占い師の集いで、古き魂に触れました。

ひな祭りランチ

ひな祭りランチから、bunkamuraザミュージアムへ。ルドルフ2世とは、いまひとつ、趣味が合わず(笑)。

記憶に残りそうなのは、イッカクのツノが、一角獣のツノとして出回った歴史。

デカすぎなわけですが(笑)。

が、信じてしまうな、私なら。

ちょっとわかんないんだけど、ルドルフ2世は、ファナの孫つーこと?

ファナ、懐かしい。スペインの狂女王ファナ!

『777の書』なぞ入手し、ほくほくしました。

バレンタインなので、チョコレート交換会も。

チョコレート

いちいち、アミダくじを作り、交換しました(笑)

 

解散は、夜10時近く。楽しい一日でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加