Facebook、不正アクセスされています

いやー、困ったもんですよー。

Facebook、不正アクセスされとります。で、アカウント削除をお願いしているのですが、その間にも、
再侵入されてしまい、さあ、大変でございます。

中国の犯罪です。
なぜ、わかるの?

だって、Facebookからのメールが、中国語になっているんだもん。バッカみたい。

不正アクセスした痕跡、残さなきゃいいのにねえ。雑な仕事ですね。

とりあえず、友達を全部外し、電話を消して(もう遅いかもだけど)、名前を
「不正アクセスされています」に変えておきました。60日有効らしいので、使ってみやがれ、侵入者め!

私は語るべき経歴なんてないので、何も書いてませんでしたが、これ、個人情報満載の人は、
大変でしょうね。

まあ、海外から、女性の秘所の写真とか気楽に送り付けられて、迷惑この上なかったのですが。
アレはなんのプロモーションなんでしょうねえ?
まあ、ロクなもんじゃないですね。

で、新しいアカウントを取ろうとしても、写真認証で止まるんですよ。バカだねえ。ホント。
んなとこ、セキュリティ強化してないで、中で大暴れしている犯罪者をなんとかしなさいって!

ホント、Facebook運がないので、やめてもいいのかもしれません。

きょうは、ちょいと確かめたいことがあって、出かけました。
入場に手間取った時点で、「ん?」でした。ん??

感想は、「わあああああああ、懐かしい!」です。
「あったねえ、こういうの! 違うジャンルで!」
私、知っている! 知ってるぞ!

そうそう、こちらのサイト、旧友から物言いがつきました。
「老眼には、白地に黄色の文字は厳しい」

なので、また、色を変えてみました。これでどうかしら???

地道にやりまーす!

なんか、最近、「見え過ぎる」のかもなー。
別に霊もオーラも見えないけれど、「あらあら!」が多過ぎですよ。あらあら。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加