カウチポテト2018

きょうは、雅楽の合同稽古で行くつもりで予定を空けたのですが、仕事が終わらず、
再開はもう少し先と考え、作業デーとなりました。

14時を超えて、ようやく、ひとつ、仕事を仕上げ、次に移る前に少し休むことにして、
気分転換もかねて、ゲオへ行きました。
漫画を20冊借りてきて、そのうち、5冊も読んだことがあるという、
もっと注意深く生きればいいのに……な仕上がりでしたが、
まあ、それはそれとして、大変うれしく、幸せで。

ついでに、マックにも行き、ナゲットとポテトを買って、
ごろごろ猫を撫でながら、数冊読み、
井之頭五郎さんのシーズン7も見て、メキシカンが食べたい病に
かかっております。

カウチポテトという言葉がふいに浮かび、記憶というのは面白いものだと思いました。

ちょっとリラックスし過ぎて、次の仕事にまだ取り掛かっていないというのと、
洗濯物を干し忘れて、明日洗い直しの刑ということ以外は、順調でございます。

で、ボチボチ、ダイエットしようかなー。
マックとか気楽に食べてちゃダメでしょー。ダラダラもいいですよねえ。ダラダラ。

このエントリーをはてなブックマークに追加