鼻鍼83回目 萬珍樓肉饅、ロイヤルカフェ

鍼に行きました。ちょっと間が空いて、身体が辛かったです。

お友達と待ち合わせをしていたため、早く着き過ぎ、関内で降りて、いままで通ったことがなかった玄武門から入りました。

玄武門

玄武門

普段通らない中華街がありました。

小腹が空きまして。萬珍樓の肉饅なぞ。

鍼は、わりとあっさり。鼻は、詰まってました。 腫れまくり。

お友達作のプレゼント、手作りとは思えない出来栄え!

すごい!

幸せのパンケーキへ。

コーヒー占いをしてみました。

お一人は、大天使。ミットでキャッチするボール。さらに、山が見えた気がします。受け皿にはリング。

お一人は、夜明けへ向かう星空、流れ星。受け皿に、なぜかリフティング中の人物。西の空に、薄い月。ご本人も、星と認識。さらに、三角を意識されていたので、上昇するエネルギーなのでしょう。

私のカップの中は、森。森の中に、木のウロに現れた翁。

場所を変え、手相やビバサンバや昔の知り合いの話や音楽の話をして、新しくなった石川町改札を教えてもらい、別れました。

横浜駅で、目の前で電車に行かれてしまい、気になっていたロイヤルカフェに寄ることにしました。

かわいい!

かわいい!

かわいい!

また、フルーツサンド、食べてしまいました。いや、ついつい(笑)。

あ!

媽祖廟で、私の提灯の名前札が飛ばされてました! きゃあ!

「提灯も入れたんだよ、あれ? ないや!」みたいな(笑)

もうおかしくて、おかしくて!

しかし、上には上がいて、提灯ごとぶっとんでいる人もいたので(笑)。

母さん。僕の名前札、どこへ行ったんでしょうね。な世界。昭和生まれの方には、わかるネタで終わり。

このエントリーをはてなブックマークに追加