蕎麦と銭湯

ひがしなかの

東中野の駅で、ふと見たら西の空に虹が!

下のほうに出てましたが、ちょっとわかりにくいですね、

きょうは、前から気になっていたお蕎麦屋さんへ。

本当は、先週行きたかったのですが、先週は、カツカレーになってしまったのでした。

欲張って、三食蕎麦に天麩羅つきで。

おいしい! 私は、更科そば好きみたいです。やっと理解しました。

まわりでおじさま方が、飲んでます。天麩羅、焼き鳥塩、揚げなす、うらやましい! ねたましい! にくい!

これから易の教室なのに、飲めないですからね。悔しい!

で、お店のそばにあるんですよ! 銭湯が!

来週、行っちゃおかな! 湯上りで、易の教室へ!

ちょっと頭悪くてよくないですか?

粋なんだか、酔狂なんだか、わかんないところがすてき!

このエントリーをはてなブックマークに追加