食い倒れのびのびオカルトツアーへ

秋川渓谷

秋川渓谷へ。

以前はよく行っていた場所ですが、最近ご無沙汰しています。

「なんで、そのメンバー?」で、お泊りへ。

話のなりゆきは、不思議なものです。

年末に浮上し詰めた話でしたが、いざ近づくと、当然のように全員スケジュールは、パツパツ。みなさま、売れっ子、ご多忙です。私も最近は、ちょいと詰まってまして、朝6時起きで1時まで書きまくり、やるべきものをなんとか出して参戦しました。よく間に合ったものです!

それでも、豆狸のわさび稲荷、赤ワイン、カマンベールのバゲットサンド、JUN UJITAの焼き菓子を買い揃え、やる気いっぱいです。

秋川渓谷

日帰りでは、何度か行ったことがある瀬音の湯、利用時間が、もう少し長いとありがたいですが、疲れ切った身体に温泉が沁みました。

夜は、4人で0時まで、2人で4時まで話しました。

翌日は、当初の目的の少女まんが館へ。

 

少女まんが館

少女まんが好きな方同士が話が弾み、「中野純さんのところに行こう」が始まりでした。

「温泉にも行こう」になり、「泊まっちゃう? 泊まっちゃお」になったのでした。

温泉、沁みました。ありがたやー。

最初の目的の少女まんが館が予定よりボリュームが少なくなったのが、失敗でした。ま、着くまでに、ハシャギすぎました。

久しぶりにゆっくりし、美味しいものだけ食べ、のびのびオカルト話をうかがい、肋骨が痛くなるまで笑え、幸せでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加