夏至

夏至

本日は、久しぶりの大女子会へ。夏至の日没を眺めながら、近況報告をしたりしました。

乾杯

今年の時間の流れの速さは、異常ですね。

あっという間に年末になりそうで、ドキドキします。

いま、『星の梯子』という本を読んでいるのですが、否定的な反応もあると教えていただきました。私は、いい本だと思いますよー。いままで考えたこともないアプローチも載ってますし、感覚的に腑に落ちます。が、文章の読みにくさ、隠しきれない上から目線は、たしかに引っかかりだしたら、内容入ってこないかもしれませんね。

冬至のころ、私は何をして、何を思うでしょうか。

ちょっと楽しみです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年6月21日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃