mixi乗っ取られるの巻

最近、mixiの乗っ取り多いですよねー。懐かしい人から来るかドキッとしますよね。

なんて、金曜に話してました。決まってレイバンのサングラス! レイバンも、末端業者が頭おかしいと迷惑ですよねー。みたいに。

今朝、多方面から、警告メールが!

わあ、私もか!天に向かってツバ吐いてました? すみません。

パスワード長くしてみました。どうだろう?ダメかしら?教えてくださったみなさま、ありがとうございます。

さて、最近、真逆なことを言われました。人を疑うクセがついている。びっくりするくらい純粋。

さあ、真実は? 私は、どんな人?

たぶんねー。どっちでもない、です。20代の小娘みたいに思われてるフシがあるんですが、立派におばはんですよ。

ないなーと思いつつも、あえて乗る、仕掛ける、誘うは、します。様式美で、テンプレ返しもします。が、人との関係なんて、常に変化しますよ。んな、型にはめてみるほうが、どうかしていますよー。

いろんな人がいて、面白いですよね。

なんか世界にソートがかかってます。激しいシャッフル、激しい揺り戻し、「は?」とか「まじで?」もありますが、いちいち怒っても身がもたないと判断しました。

たぶん、なんか壊れてますね。チューニングがおかしい。まわりが狂っているのもあるし、私たちがブレているのもあります。疑うなら、双方を。相手の本当の本心かな?と自分の感覚おかしくないか?と。

たぶん、両方ダメ。

でも、自覚したら、なんとかなりますから。

休もう、あるいは、流そう、後で確かめよう的に。これが、私が正義じゃー、絶対じゃー、みんな、ムカつく、バカばっかじゃ、退路すら見失います。

みんな、おかしいね! アハハ!

みんな、疲れてるね! えへへ!

みんな、寂しいよね! みんな、怖いよね!

そこにたちかえれば、大丈夫ですよ。いいじゃん、アカウント乗っ取られたって! 懐かしいつながり、思い出せたし! 乗っとられっぱなしは、ダメだけど。お詫びして、お礼言って、気を取直して、さ、次に行きましょー!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加