癒しフェア

癒しフェアに行きました。

21個お差し入れを用意しましたが、足らず、会場で買ったものを差し上げる始末(笑)。

差し入れ

悩みまくり、用意した品です。

「甘いやつと辛いやつ、どちらがいいですか?」とうかがいました。やはり、辛いやつが売れます(ま、辛くはないんだけどさ、にんべん、ぬれおかき)が、鑑定中の先生方には、ヨックモックの箱が役立ちました。さらさらメッセージと名前を書いて渡せたので、案外、よかったです。

21個って、どんだけ知り合いがいるんだよ?ですよね。

にんべん、ヨックモックをベースに、マンダリンオリエンタルホテルなど、いくつか取り揃えてみました。

また、有料セミナーをふたつ、受講しました。

秋山眞人さんの「夢から潜在意識を知り、能力開発法を発見する!  」と高橋圭也さんの「天上聖母媽祖命運道術 初級編」。

チョイスが渋いでしょ?(笑)

聞きたかった講座は、時間が丸かぶりで。

高橋桐矢先生のジオマンシーも、千田歌秋さんの対談も、みんな時間が同じなんですよー!!!

あとは、フィリピンのマッサージを受けました。よかったです。特筆すべきは、トマトケチャップ! うまい

トマトケチャップ

あとは、人に差し上げるかつおぶしを買いました。主婦か! 主婦だから、いっか!

みなさま、おつかれさまでした。

癒しフェア

思いがけず、また、狙い通り、お知り合いに会えて嬉しかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加