楽しー!!!

ヤバイです。楽しい!!!

faniconの「きょう、どんなことがありました?」に、公約特典であるココだけでしか読めない【星の未来予報】を書きました。
正直、なにをやるのか、忘れてましてねえ。あはは。
あ、内容の管理は、基本、私の仕事です。ロボじゃないのよー。手動、人力です。

星占いは、Sho-Comi、増刊フラワーズ、毎日キレイ、占いストリートさんで連載させていただいていますから、わざわざ載せるのもおかしな話なんですよ。

自分で企画を立てておきながら、「この【星の未来予報】ってのは、なんだろう? 何を書く気なんだろう?」がずっとありまして。

エレメンツ別とかかなー?
それとも、違う切り口かなー?ってぼんやり考えて、でも、登録してくださった方のために、もう出さなきゃ!で書き始めたら、あっという間に、スラスララ~とまとまりまして。

なるほど、ブログでは、書きにくいんですよ。たまに似たようなのを書いていましたが。星占いはいうならば商品なので、その種明かしとか、違う角度とか、書きにくいんですよ。自分で自分の営業妨害、価格破壊みたいになっちゃいますから。

でも、クローズドの場所ならば!
一週間無料なわけで、完全クローズではないのですけれど。

私自身の場でもあるのかもしれません。
本当に、よい機会をありがとうございます。

本日配信の星の未来予報を書いて、気づきました。
今年の裏テーマになる火星の水瓶座執着、これ、3月に木星との決着はついているんですね! 逆行して、同じところグルグルしますが、木星との直接対決は、3月上旬に終わっています。
へええ、そのころ、何していたかなー???

わあああ! わかっちゃった!!!
わあああ! アレかああ!!!

 

ずぅぅぅぅん!ときました。

いや、ちょっと、ご確認くださいな。3月上旬の事件やわだかまりが、今年のあなたに陰を落としているかもしれませんよ?

わああああ!!! びっくり! 星、ウソつかない。

というわけで、連動して、こちらも占い師ブログっぽくなっております。
楽しいナー!

このエントリーをはてなブックマークに追加