ヤル気の不思議

今朝は、どうにもヤル気が出なくて、ダラダラダラダラしていました。

昨日の「諦めが肝心」シリーズには、数年来お世話になったマンションの管理人さんの退職にあたって、ご挨拶が出来なかった……もあります。

都内で何か買うつもりが取り紛れて忘れてしまい、
コンビニでクオカードでもって思ったのに、また、忘れてしまい、
うちにあるお菓子でなんとかって考えたのに、土曜日に旦那の帰宅を待っていたら、時間が押してしまい、慌てて家を出て、それっきりに。

先方も期待はされてないと思いますが、「ありがとうございました」と「お疲れさまでした」はお伝えしたかったです。

と、ここで懺悔しても?

数時間ダラダラしたら、どうやら気持ちが変わったらしく、
やっとヤル気スイッチが入りました。が、右肩が痛いのがこまったものです。
前に行って悪くなかったエステに空きがあるから、行くべきでしょうか?
でも、エステに行っても、その後、易の教室で疲れちゃうだろうから、日にちを変えたほうがいいような気もします。悩ましい。

今、したいことは、温泉です。
ラクーアくらいでいいんだけど。
アカスリもつけたい。アカスリつけたら、エステはいらないかなー。
どこかでスキを見つけて、行きたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加