真人間計画2日目

真人間になるべく、昨日も一万歩歩く計画を立てました。

ヤボ用ついでに、2駅先へ行き、そこから歩いて帰ってくるのです。
途中、夏に行った超レトロな銭湯があるので、立ち寄ってきます。

結果から言えば、ヤボ用が終わらなかったです。
銀行の通帳記載なんだけど、うっかり、一番下の段まで記載されちゃうと、自動繰り越しが出来ないそうです。かくして、本日、銀行があいている時間のうちに行かねばならなくなりました。

超レトロな銭湯は、冷泉をわかし湯にしているのですが、熱いことでも有名です。
水を足して入りやすくなっていたので、ぬるい方でならしてから熱い方に移りました。そしたら、先客2人のお姐様が「信じられない!」「すごい」と大騒ぎです。
「普通は入れないわよ!」で、ホメられて?終わりました。

チャイを作って、初校を返して、それから、銀行に行かねば!
こんな風に、一日が過ぎていきますね。早く、真人間になりたーい!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加