タップスネーク詐欺

思考力が、著しく低下しています。

昨日は、乗るべき電車に乗り損ね、開演に1分引っかかったら、10分待たされました。演出の意向で入場制限、よくあるけど、引っかかったのは、初めて。ありゃないな。かなりイライラしましたよ。

いや、直通がなく、乗り換えになってしまいまして。さあ、乗り換えという段になり、急行というフレーズに、「あれ? 初台、止まるんだっけ?」と悩んでしまったの。止まります。乗っていい! 大丈夫だ、昨日の私よ。

劇場には、モニター出てましたが、別にどってことないくだりで、こんなんのためにわざわざ待たせるの?で、印象最悪スタートでした。開演に遅れるほうが悪い? かもね。しかし、いらん恨みを売られたので、素直に買いました。13:58に駅に着き、かなり焦って行った分、あの締め出しは、心底ムカつきました。久しぶりの怒りのターン!

時間守ったお客様、大事なのはわかるけど、遅れて締め出された私も、お金払ってるからね? 話、自己責任以上に、わかんないじゃん。演出の都合上は、傲慢だなと、初めて思いました。

照明効果が壊れるとか、ま、狙いがあるなら仕方ないけど、単に導入を大事にしたいだけでしょ? んな、自己満足、くそくらえですよ。モニターで見ながら、なにこの気持ち悪いの!と思いました。立ち見でいいから、入れろよ、バカ演出。

スカイライト、私が辛口になるのは、無理もないのかも。悪印象スタートを巻き返す内容じゃなかったですよ。

ま、同じ流れで、フィッシング詐欺に合いました。実害は、7800円。さらに、PCにスキャンかけてしまったので、対策練らないといけないかも? しかし、ケアする気力はありません。来週、余裕が戻ったら、考えます。

ダメなときは、ダメ。気をつけないと。

一昨日は、差し入れを買わないといけないのに、11時のランチの約束と思い込み、百貨店を諦めて、駅ナカで買ったら、11:30開店でした。同様に、夜のネイル予約も、18:00からと思い込み、焦って行ったら、18:30でした。

遅れなかったから、いいんだけど、でも、あまりに余裕がなく。また、やはり、贈答用のお酒は、駅ナカではなく、百貨店で買いたかったです。もしくは、アンテナショップで。

悔しいなー!

自分が悪いんだけど。

もういろいろダメです。限界です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年12月18日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃