フェリシモ、大ヒット!

ハズレも多いフェリシモですが、久しぶりに、これは!が、ありました。

予約していたきくちあつこさん監修フレアーマキシスカート来たんですが、これ、すごい着まわし力です。何合わせても、なんかサマになりますよ。天才?

ただ、なにしろ、マキシ丈。色も真っ黒。迫力は、ありすぎです。

自分だけが、嬉しいパターンかもしれません。が、好き、好き、大好き。着ちゃう!

ノースリーブのフィット&フレア。フレア、尋常じゃないボリューム。首元は、ラウンドだから、そのままでも、中にインナーいれてもイケます。いや、これ、かわいいですよ。10センチくらい短くてもいいくらいだけど、それだとつまらないかもしれません。ヘビロテ確実、へたったら、部屋着でもよさげなので、いや、着やすいのよ! もう一枚、追加でオーダー入れました。

アタリがくると、嬉しいですね。本当にかわいいし、汎用性高いので、黒、フレアマシキにピッとくる方、見てみて! イラストのデザイン画、かなり再現されています。中に、カラータートル入れても、かわいいんですよ。毎日着たい。

たまに思うんですが、私、ロングスカートに弱いようです。夏は、安いやつ、いっぱい買ってしまいました。なんか好きなんですよね。姫だったのかしら? わからんが。

ま、また増えたぜ、魔女路線アイテムなんですが、あまりにも、かわいく、テンション上がったので書きました。幸せ!

午後に帰宅しまして、仕事を仕上げつつ、しかし、やはり眠くなり、17時まで爆睡しました。

きょうのハイライトは、贅沢な寿司ランチではなく、自宅に届いていた知人あての見本誌でした。もう大笑い、びっくり! 知り合いの占い師の先生あてなんですもん。

見本誌送付の際に、宛名を間違えたに違いありませんが、知り合いというのがかなりおかしく! 本日のハイライトとなりました。

広い広いホテルもいいけど、猫たちがいる我が家がやはり最高です。なーなー、みんな、元気。

うちをホテルみたいにできたらいいのかなー? できるかなー???

やっと怒涛の外出スケジュールが終わったので、人間らしさが戻ってきました。かなりきつかったです。忙しすぎるの、いけませんね。向かないし、持たないです。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年12月20日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃