メールと買い物と仮眠。

本日は、数週間ぶりに、自宅にいられる日でした。

もう嬉しくて、幸せで。

まず、溜まっていたメールの返信から。iPhoneからだと文字化けすると言われてから、外で打てなくなりました。これには、困っています。

メールだけで午前中が終わり、暗くなると億劫になるので、さくさく買い物に行きました。で、出来合いのお惣菜をつまんだら、もう眠くて、眠くてダメで、素直に休みました。

夕方から仕事を再開。予定の半分くらいしかいかなかったけど、ま、仕方ないですね。ゆっくり自分を取り戻します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年12月21日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃