映画4/100『アリー/スター誕生』

野暮ったいタイトルからして、普通ならスルー。が、100本ノック中なので、時間が合えば行きます。時間が合いました。行きました(笑)。

リメイクだけに、いろいろ昔で。安心して見れる反面、重くも感じます。時代、題材を現代に寄せたほうがよくない?

ガガさま、ブラッドリー・クーパー氏、みんな、悪くない。魅力的だし、色気があります。が、絶望的に設定が古く、ノスタルジックの範囲に引っかからない。

また、アルコール中毒はねー。もうリアルすぎて。いや、もう解決できない、もうひとつの問題ですから。

ワンコが胸に迫ります。ワンコ、批評家の猫より、圧勝!


エンディングよかったなー。『私は、マリア、カラス』のエンディングと同じで、いいギフトになってます。

【映画100本チャレンジ】1.メアリーのすべて2.私は、マリア・カラス3.ボヘミアン・ラプソディー4.アリー/スター誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年1月5日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃