鼻鍼96回目/川崎MUZA 日本の音で迎える初春

川崎へ。目当ては、「MUZAランチタイムコンサート1月 日本の音で迎える初春」。

笙の先生ご出演の公演です。川崎MUZA、初めて行きましたが、15周年なんですって。先生にお会いするのは、二年ぶりにくらいでした。

それから、中華街へ。

鍼で、褒められました。浮腫んでない!と(笑)。

また、鼻鍼が、ヤバいくらい、出血します。瘀血だらけ! 事件性があるほど、血塗れに! 二回、手を洗いに行きました!(笑)

いやー、普段、どれくらいブヨブヨしているか! いかに、鈍化しているか!

酒かー!

ヤバいなー! きょうはいいですよね、褒められて。しかし、もう飲めなくなっちゃうじゃん!(笑)

媽祖さまにお参りをし、悟空に向かったら、まさかの喫茶お休みでした。むーん!

元町へ流れ、SAND GRASSさんへ。

前から気になっていましたが、おいしいお店でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加