クマのプーさん展

bunkamura ザ・ミュージアム

めっちゃ混んでます。きょう、平日だよね?

若者たちが多く、美術展に来慣れてないことがわかります。並ぶことが大事で、作品見てないじゃん!!!

まあ、混んでいる企画展には、ありがちなんですが。それにしてもさ!

鉛筆のタッチ、描き直されたライン、ふにゃふにゃ誤魔化されたところ、しっかり決まった本ライン、小さいのは、なんだろう? あ! ルーか!

そうそう、イーヨーは、フクロの呼び鈴の紐を取り戻したんだよね。コブタは、傘で大冒険だったね。

懐かしい友達と昔話をしたような気分になれます。

が、あまりに混んでいて、みなさん、ハニーハントと間違ってない?と聞きたくなるほど!

ガチャは、ピンバッチ。まだ、開けてません。

あ!

でもね! 若い男の子たちが、嬉しげにグッズ買う姿はなかなかかわいかったです。友達、グループ、デートで行く美術展ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年2月12日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃