歯医者さんセレクト

映画を観てます、言うと、高い確率でオススメされます。で、1番熱いのが、歯医者さんで。歯医者さんと映画をよく見る友人からの推薦で、Netflixを導入しました。

最初は、すごいラインナップと感動しましたが、やはりすべてを見放題というわけにはいかないですね。

ともあれ、Netflix無料体験にて、二本見ました。

「この世界の片隅に」

「ショーシャンクの空に」

両方、歯医者の先生セレクトです。後者は名作、やっと見られました。

ヒロシマは、だめだ。鬱になります。が、これ、のんさんにこだわった理由は、わかる気がします。あれだけ、呑気に作っても、ズシンと来ますからなー。

原爆ドームや原爆記念館を思い出しました。

「ショーシャンクの空に」は、人気に納得です。公開当時、映画館で見れていたらなー!

さて、きょうから映画鑑賞再開です。行ってきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年2月17日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃