聞いたことがない!

きょうは、不思議な一日でした。

前半は、人のご紹介。雪が降り、キレイでした。

後半は、お打ち合わせへ。なぜか朝買ったお弁当持参で!

いやさ、だってさ、猫の肉球弁当なんですよ。

肉球弁当

あと、肉球もなかも、買いました。

肉球もなか

打ち合わせ二件、しかも、ランチの約束しているのに、買っちゃいました。意味わからない。で、打ち合わせ先に押し付け、ひとつだけ、持ち帰りました。

以後、酔狂は慎もうかと。いや、また、なんか変なこと、やるに違いないんですが。

グランスタで、おせんべいを買うつもりが、なんだかわからないことになりました。ま、人生、くだらないのが一番ですにゃ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年2月15日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃