ドラえもーん!

ドラえもんが見たいんですよ。見に行くつもりだったんですよ。

ところが、仕事がシャレにならない詰まり方をしております。
29日までに、14ページ分くらいなんとかしなければなりません。

まー、相談すれば、週明けにはなると思うのですが。

頑張りたいなー。ここはなんとか。

花粉がひどいです。鼻も、なかなか鍼に行かれないから、詰まりつつあります。

目はボロボロです。まあ、騙し騙しやっております。きっと、ドラえもん、見るのはもう少し先になります。ダンボとかたぶん、先に見ちゃう。そういう性格、私って。

映画100本チャレンジ、3ヶ月目は、失速しました。17本。もうちょっと頑張りましょう、デスネ。花粉もあるし、喘息もあったし、まあ、しゃあないっすな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年3月27日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃