点滴×点滴

月曜日、鍼に行くつもりで外に出たら、呼吸困難で立ち往生。見知らぬ方に助けられ、車を出していただいて、夜間診療へ。点滴を受けました。

火曜日、歯医者にて「生きているだけで、愛」噛み砕きブリッジの治療終了、打ち合わせへ。帰り道、またもや、呼吸困難に! 少し歩くと、もう息切れです。

水曜日、きょうは週1度の主治医の当番デー。一般枠で発作扱いならば早いのですが、主治医がいるのに、スルーはないため、素直に待ったら、三時間コース!(笑)。

点滴おかわりで、まだ、微妙に喘鳴が残ります。やだなあ。

三月は、無理が効きません。やれやれ。

打ち合わせをひとつ伸ばしていただきました。あと、鍼と社交は、混ぜちゃダメ。一気に疲れが出るみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年3月6日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃