あるべき姿?

昨日、一昨日と仕事をしています。
ちみちみ頑張っております。
スキマで、企画書、いや、ご提案書も書きました。
ちみちみやっております。

きょう、明日働いて、もう一本出したら、ちょっと落ち着くかな?です。

全然映画を見られません。すごく行きたいのですが。

まあ、でも、スケジュールがキツいのに、ずっと無理して見ていたから、
今が正常なのかもしれません。

最近わかってきたのですが、月の真ん中にイレギュラーな仕事が入りやすいのですね。だから、週末も、そのあたりに予定が入ると、すごく苦しくなります。
ま、フリーランス、予定があってないようなものですが。

この前、山吹海帆さんとお話していて面白かったのですが、
「打ち返すイメージの仕事って、どれくらいの期間なんですか?」と聞かれ、
「たいてい翌日、かかって2日」と言ったら、驚かれました。
メールで打診されたら、打ち合わせの時点であらかた用意していくことが多いです。

逆に、締切が先だと、ちょっと油断してしまい……。
今月は、催促がかかったりしました。きゃあ、申し訳ない!
Hさん、いまからしっかりやるから、待っててね!!! 

ちょっとどこかで、レギュラー仕事を前倒してやればいいんだよなあ。
4月までの映画の無理が、今じわじわダメージとして現れ、まだ、本調子ではないので、もう少しだけお待ちください。いい章月になりますから!

4ヶ月のご無沙汰も、やっと解消に向かったかなーで。
どんだけ無理、無茶していたのだ?ですが。

でも、創造性は、やっぱり回復したのだと感じます。
うまく、開花するとよいのですが、それは来月以降のお話に。

では、ちょいとお仕事頑張りまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年5月24日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃