占いとキャンドルナイト

夏至の日にかけるおまじない。

昔、My Birthdayで読み、ずっと心に残っています。

二個倒れてますね(笑)

夏至へのこだわりは、たぶん、My Birthdayから始まっています。

優しいみなさんにおつきあいいただき、章月綾乃の「占いとキャンドルナイト」は無事に終了いたしました。お忙しい中、また、お足元が悪い中、お運びいただき、誠にありがとうございました。

今回、ご用意したのは、星の読み解き、シェイクスピア「夏の夜の夢」によるビブリオマンシー、タロットとルノルマンカード、ジオマンシー用さざれ石、カルマカード。あはは、ホロスコープリーディングとビブリオマンシーで、時間いっぱいになりました。

会場選びにしくじり、冷蔵庫はない、お湯も沸かせない、で、かなり苦労しました。夏至だから、サンドイッチがムードですが、冷やしておけないから、ないわけ!

また、ホワイトボードが邪魔!

やらないとわからないですね、これは。

ビブリオマンシー

素晴らしかったのは、ビブリオマンシーで!

小泉茉莉花先生、高橋桐矢先生、占いを勉強中のお客様、業界の有名人とメンバーも資質もよかったのでしょう。

素晴らしいクオリティでした。こんなに、わかるの?で。シェイクスピア、すごい!

幸せな一夜になりました。みなさま、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

冬至もやりたいんですが、タイミング的に難しいんですよねー。うーむ、むーん。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年6月23日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃