映画26『ペット2』

これは見ても見なくてもよかったのですが、時間が合ったので。
同時上映のミリオンズがかわいいです。安定のかわいさ。見分けはつきません。

本編ペット2の見どころは、2つ。
犬あるある、猫あるある。
「内なるルースターを呼び覚ませ」

特に、新しく得られるものはなく……。

「あんまり、心配しすぎるな」
「人のことが心配なのは、自分に自信がないからだよ」がメッセージかな?

悪役への仕打ち、結構ひどくて。

「悪役? ならいいわね!」的なバイオレンス(またもや!)、
なんじゃろなーと思いました。
シャンテシネで16:25 マーウェン上演終了、
TOHOシネマズ日比谷スクリーン1で、16:20ペット2上演でも、
なんとか間に合います。トイレにも行けました。
ちなみに、発券は別窓口になります。総じて、子供向けは予告が長いです(豆知識?)。

1.名探偵ピカチュウ2.東映まんがまつり3.憶えてる?4.RBG 最強の85才5.初恋 お父さん、チビがいなくなりました6.ホワイト・クロウ7.コレット8.僕たちは希望という名の列車に乗った9.パラレルワールド・ラブストーリー10.アラジン11.ガルヴェストン12.誰もがそれを知っている13.旅のおわり世界のはじまり14.クローゼットに閉じ込められた僕の奇想天外な旅15.メモリーズ・オブ・サマー16.Diner ダイナー17.クリムト エゴン・シーレとウィーン黄金時代18.新聞記者19.主戦場20.アマンダと僕21.ニューヨーク最高の訳あり物件22.パピヨン23.天気の子24.ザ・ファブル25.マーウェン26.ペット2


このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年7月27日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃