燐寸が先か、ちえの樹が先か

昨日は、易の教室でした。

その前に、早稲田のガルディと呼ばれているドラード早稲田へ。

ドラード早稲田

ギャラリーにて、「燐寸展 」第4回講師混同展が開催中です。きょうまでです。

小さな小さな美しい世界。

徒歩4分のちえの樹さんにも、顔を出してきました。

過日、話題に出た「タロットダイス研究会」は、ちえの樹さんにお願いする運びとなりました。詳細、決まりましたら、また、お知らせしますね。

ちえの樹さんで、「あのピザ屋さん、美味しそうですね!」と話したら、「どこですか?」と聞かれてしまいました。

ドラード早稲田からちえの樹さんに至る道の途中、早稲田のケーキ屋さんを曲がるとあります。

なんだ、この地元な口地図(笑)。

食べてみたかったなー、食いしん坊センサー、発動中!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年7月30日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃