映画30、31『トールキン旅のはじまり』『ディリリとパリの時間旅行』

トールキン、好き。

イギリス、好き。友情、仲間、ステキ!

メアリーの総ても、なんですが。

イギリスは、景色だけでダメです。名作になります(笑)。さらに、トールキン! いや、C.S.ルイス派ですか(笑)。

レオ・レオニカフェ

『トールキン 旅のはじまり』の後に行きました。つーか、ここが目的でした。土日しかないフレデリックのケーキ頼みたかったの!

コーネリアス祭

しかし、カレーを選んだことから、コーネリアス担当に! ま、いっか。

『ディリリとパリの時間旅行』は、滑りこみました。すぐに満席になりました。

かわいいし、ベル・エポック楽しいし、印象派山盛りだし、コレットも、サラ・ベルナールもいたし。

が、話が別にスクリーンサイズじゃなくてもよくない?があり〜。

しかし、贅沢な一日でした。楽しかったです。

1.名探偵ピカチュウ2.東映まんがまつり3.憶えてる?4.RBG 最強の85才5.初恋 お父さん、チビがいなくなりました6.ホワイト・クロウ7.コレット8.僕たちは希望という名の列車に乗った9.パラレルワールド・ラブストーリー10.アラジン11.ガルヴェストン12.誰もがそれを知っている13.旅のおわり世界のはじまり14.クローゼットに閉じ込められた僕の奇想天外な旅15.メモリーズ・オブ・サマー16.Diner ダイナー17.クリムト エゴン・シーレとウィーン黄金時代18.新聞記者19.主戦場20.アマンダと僕21.ニューヨーク最高の訳あり物件22.パピヨン23.天気の子24.ザ・ファブル25.マーウェン26.ペット227.モデル雅子を追う旅28.COLD WAR あの歌、2つの心 29.ワンス アポン ア タイム イン ハリウッド30.トールキン 旅のはじまり 31.ディリリとパリの時間旅行

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月31日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃