フラフラ外出

占い師ンポジウム、なんとか魔女さまコーナーのみ、うかがいました。

いやー、体力ないわ!

やばい、私。

電車の中でフラフラになり、話をうかがいながら、また、フラフラしていました。

香さんの話を聞く体力はないと判断し、早々に失礼しました。

帰りがてら、少女たちの領域展へ。

関係者さまたちの濃い話に、ちょい居場所を失いつつ、幽霊、人魚はいいよね、思いました。

樋上公実子さんの人魚は、タッチもラインも変わったな、という印象。化身は、美しく、吸い込まれ、夕焼けは優雅ですね。

他は、長い真珠のネックレスの作品、木目を生かした作品が良かったです。図録、作品を絞りすぎだなーと思いました。ま、仕方ないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年9月23日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃