映画『ジョジョ・ラビット』

奇跡的に締め切りに間に合い、易に行き、ギリギリ、パラサイトに間に合うかな?で、間に合いませんでした。

フリーパス券、残すところ、あと3日かな? で、やっと二作目です。もー!

しかし、仕方ない。仕事が優先ですよね。

パラサイト、間に合わなかったので、ジョジョ・ラビット。これ、なんでTOHOシネマズにかかってんの?

ミニシアター枠ですよね、この題材。かわいいし、着地は、まあ、そこしかないよね、だけど。やっぱ、ざわざわしますよ。

靴、めっちゃきます。靴!

パラサイト、いつ行けるかなー? がんばります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年1月20日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃