諦めが肝心

原稿を書きたいんですよ。しかし、チャムが発狂していて、異常な緊張に包まれています。

遊びたいだけ。

うん、わかっています。が、先住たちは、うんざり顔。あちこちからクレームが来て、仕事は諦めました。

カールの箱は猫型

最近は、まじめに働いています。

公現祭は、今年二回目のガレット・デ・ロワをやり、FCMの田中さんがクイーンになりました。さすがです。パチパチパチ。

翌日は疲れが出てしまい、仕事を投げ打ち、近場の温泉に行きました。サ活に参入、これは、悪くありません。四日経過したきょうも、体温が上がってます。

ととのったのかな?

明日、きょう書きたかった分、終りますように! 祈ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年1月10日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃