U-next『スーサイド・スクワット』

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』が気になって気になって仕方がないので、その前に予習として見ました。うちにいると、仕事をしているか、猫と遊んでいるか、家事をしているかのどれかなので、ダウンロードで見られるU-nextを選択してみましたよ。

感想は、「ふーん」でした。

鍼のための横浜に行く往復時間に見たのですが、なんかわかっちゃった気がしますね。映画館で見るのとスマホで消化するのは違うんですよね。

無料体験枠、440ポイントで見たのですが、コインに直せば、440円ということですよねえ。日を選べば、1100円鑑賞も可能なわけですから、4年落ちで約半額ならば、旬なタイミングで見てもいいかもしれませんね。

おうちで落ち着いて見られれば、また違うかもしれません。
この辺は、猫がいるかとか、仕事は何かとか、いろいろ変わってくるかと。

ジャレト・レト演じるプリンちゃんは、ホアキン・フェニックスよりも、華奢でスタイリッシュでした。

改めてチェックすると、ネットフリックスはダウンロード対応が少ない。
U-nextのほうが、私のライフスタイルには合っているみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年2月9日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃