チャム、女の子でした。

おかげさまで、チャムの不妊手術が無事に終わりました。

「ふつーにメスでした。ビデオも用意していたのに!」

おとぼけ先生、さすがです。でも、よかった、よかった。

まあ、顔や行動は、完全に男の子なんですよね。
だから、よくわかります。

チャムを病院に預けている間、ずっと家の掃除をしました。

もうクタクタ、うち、汚すぎます。

でも、まあ、無事に終わりました。あとは、先住猫の目だけ。
処方された目薬が合わないので、あとで変えてもらいにいきます。
猫で、一日のほとんど終わります。まあ、そんなもんですな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年3月25日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃