最近あったこと。

また、うちの鍵をなくしてしまいました。
おそらく、うちの中にあると思うのですが。
ちょっとショックなことがありまして。
喜んだ分、失望も大きいというのかなー?
壁がありまして、この壁を破るには何が足らないのだろうと、
いつも悩むのですが、
まあ、もう一皮剥けないとね、ってことなのでしょう。

で、悲しいなあ、がっかりだなあと思って帰ってきて、
ドアを開けるために、鍵を手にしていたのは覚えているのですが、
うちの中に入って緩んで、あるいは、猫がだっこをせがんだとか、
そういうことかもしれないのですが、意識が飛んで、
今日見たら、「あれ、鍵がない!」という惨事に。
外ではないと思います。うちのどこか。

最近、ちゃんと休んでいないんですよね。
今月は、友人宅に行ったのと、月曜日に時間が空きすぎて、
ラクーアに行ったくらいでしょうか? ああ、鼻鍼も一度行けましたね。

映画は、頑張っていこうと思っていたのですが、
「待てよ、私が保菌者ならば、軽いテロでは?」と気づき、
世間が解禁になるまで、我慢かなあと気持ちが変わりました。
Fukushima50は見たいんですよ。見なきゃいけないと思っています。
あと、スキャンダルも見たいんだけど。

ハンマースホイは、見ないうちに帰っちゃうかなー?
禁止が続くと、エンタメ、見たくなりますねー。
早く、日常が戻ってきますように。

ただ、なんか、きょうは、「終わった」気がしてならないんですよね。
アビガンが効くのかなー? 効くといいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年3月28日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃