志村けんさんの死

志村けんさんは、徳が高いですね。

このタイミング、その影響力、非常に「よい人」を亡くしました、だと思いました。

自身の死が、これほど悼まれ、惜しまれ、人の心を動かす。彼は、選ばれた人で、きちんと生を全うしたのでしょう。

延命に全力を尽くしたみなさま、ご家族、お身内、お仕事関係のみなさま、お心、お体が安まりますように。

動物たちも、優しい園長さんとまた会えますように。会いに行かれている気もしますが。

志村けんさんじゃなきゃダメで、志村けんさんにしか出来なかったこと。

こんな素晴らしい旅立ち、なかなかない。徳が高い。

だから、私は涙は出なくて、ただただ、見事だな、と尊敬します。時代に一石を投じる生き方、素晴らしいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年3月31日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃