いいなあ。

思わず、そう口に出てしまいました。
在宅になって、家のこともやれるようになったよ、
史上最強に家が片付いているよ。

羨ましい。

まあね、ちょっと余裕が出来たら、
そこで、ボランティアなオンライン木曜会とか
企画していたら、そりゃ、余裕ないですよね。

でも、なんとなくだけど。
社会貢献のターンだと感じるんですよね。
占いは、私の商売なんですけれど、
世の中がこれだけ、不安定な時に、
新規に設定する有料の占いは違う気がして。

まあ、私もLINE占いとかねー、
やっていれば、頑張って働いたかもしれません。
幻のアヤーノ・アヤノ(という名前で出ていましたのよ)。
電話やチャットの人は稼ぎ時ではないでしょうか?
対面占いメインの人は、スライドが難しいですよね。
でも、いくつかの方法はあると思うので。

そういう既存のビジネススタイルを壊さない(邪魔をしない)範囲で、
なにか出来ないかなー?が「オンライン木曜会」でした。

で、やってみて、オンラインで知らない人とお悩み相談会は
ちょっとキツいかしら?という迷いも出て。
次の木曜日まで、ちょっと考えてみます。

きょうは、二日月で、西の空に赤い細いお月様がかかっていて。
まるで厄に染まったように見えて。
でも、これから大きく膨らんでいきますから。健やかなパワーが。
楽観はしにくい状況ですが、希望は持っていきましょう。

ムーの占いがエミール先生に変わっていて、あれって思いました。
で、エミール先生、5月の変化については触れてなかったですね。
私は、5月の変化は大きいんじゃないかと期待しているのですが。

さあ、どうなるでしょうか。いろいろ楽しみ。気を付けながら、進みましょ!



このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年4月25日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃