最近のコト。

熱中症みたいになって、一日を潰し、
翌日、喘息の定期健診で主治医に話したら、
「それは、熱中症じゃないね」と言われました。

肩こりで、のぼせたり、微熱が出たり、倦怠感があったりするんですって。

言われてみると、なるほどーでした。が、今月は、毎週のように、
サ活&アカスリ、温泉(箱根)とフラフラしているのに、どんだけなんだ?と
思いました。

サ活をしてから、鍼に行って、先生に訴えたら、
「心臓の弱り。負担がかかるから、サウナ禁止。温め、運動」みたいに
言われ、「自力回復は難しい。疲れと冷えが地層のようになっている」と
軽く脅されて帰ってきました。

まあ、鍼には、マメに行くことにして。
でも、考えてみたら、自力回復できなかったこと、過去にもありましたよ。
名前占いの仕事をした後は、必ず、入院コースですし。

そういえば、今月は膀胱炎もやりましたね。
いろいろ弱点に出る時期ってことなんでしょう。
が、今年はまだ、きっと突っ走っていきます。そういう星回りですしね。

さ、みなさま、行きますよー! 月曜日、元気に参りましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年8月17日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃