ダメなんだけど、笑えたこと

古い。
絶望的に古い。私は古い。

指摘されて気づいた古さ。

まあ、もう53年モノです。
そういうこともあるさ。

ただ、編集さんが優秀で、かじ取りをしてくださるので、
「あ、そっか」と気づけました。

こういうこと、いっぱいあるんだろうなあ。
ホント、気を付けないとなー。

言われてわかるあまりの古さ、笑ってしまいました。
いや、笑い事じゃないけどさ。

まあ、そういうことってあるんだよ。それが年を取るってことなんだ。
だから、打ち合わせは大事なんですよ。すり合わせてから作る。
オンラインだと、ちょっと難しい。だから、直しも仕方ない。

直さずに、今を映せたら、それが一番ですけれどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月19日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃