映画4『100日間のシンプルライフ』

有楽町のヒュートラで見るつもりだったのに、油断していたら、終わってしまっていました。
ちぇ、洋菓子に気を取られている場合じゃなかったよー!
そしたら、ユナイテッドシネマでかかっていて!

きゃっほー!
嬉し過ぎる。
館長がマニアなんじゃないかなー?
県下で唯一、ムーの映画もかけていたし。

とまあ、昨日気づいたのですが、気づいた段階では上映は終わっていて、
一夜明けて今日、いそいそと行きました。

だいたい、ストーリーとか、決着は想像がつくのですが、
これ、かわいいです。私は大好きです。
シナリオ、無理がないし、キャラが魅力的だし、
オチは読めるけれど、ええ、あなたの想像通りです、たぶん、
でも、心地よく落ちるというか。

パンフレットを買ったら、心理テストみたいなのが載っていて、
いや、コレ、私に書かせてよって思いました。
パンフレットを買おうと思うかわいさ。

去年は、燃ゆる女の肖像、ウルフウォーカーくらいしか買ってないです。
ただ、気が利かなくてーさ。
100個のリストが見たくて買ったのに、載ってません。
なんでさー、そこ、載せてこそのパンフレットじゃないのかい?

で、昨日見た『ルーブル美術館の夜―ダ・ヴィンチ没後500年』と同じ
キーワードが出てきました。おおお!と思いました。
月曜朝イチ9:00の上映で、私を含め女性が3人。でも、みなさん、エンドロールの途中で帰ってしまったから、えー、お気に召さなかった? 私、大好き、この映画。

2021年映画1.約束のネバーランド2.ジョゼと虎と魚たち3.ルーブル美術館の夜―ダ・ヴィンチ没後500年4.100日間のシンプルライフ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月18日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃