春のように

おおらかで、ふんわりと。
春のような人でいたい。

占いを書きながら、そう思いました。
もう、仕事量が限界に近く、お正月で3日休んだだけで、
調子が狂ってしまって。
それでも、一週間、ジタバタやって、
ようやくカンが戻ってきたかなってところ。

で、気づいたのですが、全然、休めてないです。
年末に友人と会った、姪たちのプレゼントを買いに行った、
元旦に親に会っただけ。
ひょー!!!

年が明けてからは、6日のお能とネイルのオフ、
7日の鍼だけ。あとは、基本お仕事です。
これって、普通の人の週休2日のペースですよね。
で、自分のために何かした感じがない!

少し受注を減らせばいいのでしょうけれど、
このご時世、何かどうなるか、さっぱり読めませんからねー。
いただけるチャンスは出来るだけ、つなげて。
一番のお取引先様も、毎年、入れ替わるんですよー。怖いでしょー。

まあ、でも、占いは好きですよ。
ちょっと、違う次元でモノを考えられるから。

ただ、さすがに、占い書きも27年目になってきますとねー、
相当インプットしないと、アウトプットが出来なくなっていますね。

映画見て、漫画見て、本を読んで。
動画やTVは、作り手が決めた時間だけ使わないとキャッチできないから
ちょっと苦手。波長が合えばいいけれど、合わないと引き延ばされている感じがして、それがダメで、連ドラとか、気楽に脱落します。

ま、でも、ちょっと荒れていましたが、だいぶ戻ってきました。
春のような人でいたいです。そよそよ、ふわふわ、と。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月10日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃