昨日、車に轢かれかけて

昨日、車に轢かれかけました。
悪いのは私です。

ちょっと息が苦しくなって、ボーッとしていて。
自転車で車が一台通れる程度の道を左から右へ斜め横断しようとしてました。
無意識に。

そう、無意識に。

そこに、車が右折で入ってきて、あわや接触です。

運が強い、双方。
今回は、たまたま守られた。

でも、こういう運の良さって、埋もれますよね。
感度が鈍っていると、「危ないな」で終わり。

昨日は、お米がなくなって、お米を買いに行くのと、
電気代を払いに行くの2つのミッションのために出ました。
朝出て、やっとミスドのマルコリーニのフォンダンショコラを買いました。

なんか疲れちゃったんだなー。
日々、細々とあるから。
きょうは、請求書出さないと!と請求書スキャンしないと!のついでに、
猫の高級おやつを買いに行くかで、フラフラと。

水曜日は、喘息の定期検診。
火曜日はジジがケガをしていて、獣医に連れて行くをやり、
月曜日は、易。

ホント、細々こまごまと。請求書もせめて昨日やればいいのに、
いやー、もうね、期日までに仕事を出すだけで精一杯ですよ。
週末も、1年分の占いを一本書きます。やりますよ。
疲れたな―。頑張るけど。疲れたな―。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月29日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃